2008年5月19日月曜日

My Muffins.




なんかさー、すごいどうでもいいんだけど、昨日の夜ね、超ーーーーーおいしいマフィンを食べた夢見たの。
生チョコみたいのがごろごろ入ってて、焼きたててで温かくてフワフワしてた。
そんで、超いいお店発見しちゃったって思って、今度絶対また来ようって思いながら食べてたら、急に夢から覚めたの。

起きて、5秒くらいたってから夢だって分かって、メチャメチャ悔しかった!
”けっ、夢かっ。”
ってつぶやいたしw。

分かる?何かね,お気に入りの男の子と、変な展開で急にMake Outしてて、
”やべー、超ラッキー♪”って思ってたら、いつの間にか目が覚めて夢だったのが分かって、
思わず、”まじでーっ??”って声に出してしまうような悔しさw。haha!

分かるでしょ?

だから、今朝は少し悶々としてました。


Awww....まじ、あのマフィンもう一回食べたーい!:(



xoxoxo
ciao, Tigarah

0 件のコメント: