2008年5月16日金曜日

遅ればせながら。。。あけおめ?





やっほー☆

ずっとブログ書いてなかった!ってか、一番日本にファンが少ないのに、日本語でわざわざブログを書く意味があるのかと思ってしまう今日このごろ。んー、でもそのうち、数年経ったら読む人が増えるだろう。まー、増えたら増えないよりはいいよね?あ、でもあんまり関係ないかな。。。

Anyways!

どのアーティストも一緒だと思うけど、レーベルとの間でダラダラしちゃってました。でも、だいだい話はついてて、今はけっこうクールだよ。大丈夫!一応、8月リリース(とは言ってるけど。。)が予定だから、それに向けて近いうちから準備していく感じです。


それより!

ちょうどブラジルから帰って来たんだけど、やばい!超楽しかった!プリティーボーイズもたくさん!うへへ;)
合計で5つのTV番組に出て、MTVに2回と、ブラジルで一番大きなトークショー”Programa do Jo”にも出たよ!
まー、ブラジル版のDavid Lettermanかな?ってか、みんな口を揃えて、”パクりだよ”って自慢気に言ってたw。
日本で言えば、みのもんたとか、タモリとか、さんまとか、そんな感じかな。

まー写真見て☆

ちょっと、これから本気でポルトガル語勉強します。サンパウロにも、そのうち住みたいな!


bjus bjus
ciao, Tigarah

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

待って待ってw
日本にもファンはいますから!
何気に更新楽しみにしてますよーv