2008年5月20日火曜日

Brazilian Talk Show "Programa Do Jo"






Oooooi!

ブラジルでね、トークショーに出たんだけど、その写真を載せるね。
Globoって言って、ブラジルで一番大きくて、世界でもトップ5に入るテレビ局だったから、
すごいキレイだったし、めっちゃ大きかったよ!
カフェテリアも充実してて、ランチもおいしかった♪

Programa Do Joって言う、ブラジルで一番人気のトークショーだったんだけど、
なんで急にそんなのに出れるのになったのか、自分でも超不思議w。
ブラジル行く数日前にメールで、”撮影あるから”とだけしか聞いてなかったのにね。

まー、ティガラパワーすごいわっ☆ 

写真は、ティガラの控え室の前と、わたしのヘアとメイクをやってくれたオカマちゃんたち、
あと、テレビ局のビルと、スタジオでのパフォーマンスの前に、
会場のキッズたちがステージ前に集まって来てくてるとこ。

ティガラ、ブラジルでもけっこういい線行きそうよ!


xoxoxo
ciao, Tigarah

0 件のコメント: