2009年6月2日火曜日

やっぱりメインはライブ!

そう、ちゃんと見て来たよ!
Buraka Som Systema, Paul Maccaterny, Girl Talk, M.I.A, Yeah yeah yeahs, Franz Ferdinand....
でも、VIPエリアから、本当テレビを見るようにボーと眺めてたライブもあったんだけどねw。もう、歩きまくって寝ないでパーティーしてると、なかなか体力持ちません。

でも、写真は大好きなBurakaだよ。M.I.Aはステージに上がらせてもらったんだけど、その写真はiphoneで録ったから、また今度アップするね。(あ、i-phoneをアメリカの友達の家に忘れてきたの!ばかだよね。今はPHS使ってますw)

あと、最後の写真のPaulは調子づいて3時間もライブしてくれました。。。年が年だから、心筋梗塞になるんじゃないかって、友達と心配してましたw。たぶん、余計なお世話だねっ。はは!


ティガラ




0 件のコメント: