2009年5月18日月曜日

I'm in L.A!!!


Yo my sexy bitches!!!! How are you doing??

みんな元気?セクシービッチたち☆

ティガラ今L.Aなんだよ。ミニアルバムのリリースの後、ライブとかミーティングたちのために来たんだけど、
もう忙しくて色んなことがありすぎて、ブログどころじゃなかったです。自分の生活がもりもりだったわけだけど、
全部いいことね!忙しいけどすごい充実♪

今日は何かね、ちょっと時間あって、パーティーもなかったから、今回こっちに来て初めて一人で2時間くらいドライブしてきた。
なんか、特に夜中のドライブって色々なこと考えたり、前のこと振り返ったり、なんか自分の人生で起こったことを思い返すと、
すごい神秘的な気持ちになるよね。

初めてここに来た時は、友達もいなかったし、自転車もなかった。音楽やってるひとなんてほとんどしらなかったし、音楽ビジネスで働いてる人も知らなかった。
でも今は、ユニバーサルと契約して、アメリカの音楽ビジネスのトップの人たちがわたしのことを知ってて、わたしにポテンシャルを感じてくれて、黒のMercedezでこの街を走って、週3〜5とかでセレブなパーティーに出かけてるわけだけど、最初にここに来た時の自分には想像できない生活なんだよね。
あー、人生って本当色んなことが起こるんだね。I feel like that god bless me and he gave me some gift. You know?


明後日の火曜日に日本に帰るけど、それからまとめて”ティガラのアメリカ滞在”をブログにのっけるね。


じゃあみんな、talk to you soonで!!


xoxoxo
ciao,Tigarah

0 件のコメント: